おはようございます、いつもご訪問ありがとうございます

IMG_5446

昨日書いた記事は

予想以上に多くの方に読んでていただいて驚いています

自分を大事にするためにおしゃれも楽しみたいですね

まだ読んでないよ〜!という方はこちらからどうぞ




さて、今日は簡単お昼ごはんの話

上の写真は先日のお昼ごはんです

少し焼いたトーストに

アボカドとスモークサーモンを乗せてみました

マヨネーズをかけていただきましたが

岩塩でも合いそうです



余ったアボカドとサーモンはサラダにしていただきます

IMG_5447

サラダと言ってもお皿に乗せただけなのですが苦笑

どちらも開けたらすぐに食べきってしまったほうがいいので

毎回こうやって食べきっています



流石にこれだけじゃお腹がすいてしまうので

もう一枚用意しました

IMG_5445

チョコレートスプレッドにバナナを乗せました

チョコバナナみたいな感じでおやつ感覚でいただけます



本当は野菜スープなどつけたほうが良かったのですが

完全に手抜きモードの日だったのでこれだけ笑



火を使わない昼食もたまにはいいですね

休日のお昼ごはんはいつもと違ったものが食べたくなるので

こうやって色々と挑戦しています

切って乗せるだけの簡単なメニューなので

気になった方はぜひお試しください〜

皆さんのお気に入りの簡単お昼ごはんもぜひ教えて下さいね!



「アボカドサーモントースト美味しそう!」と思ってくださった方は

ぜひ下のボタンからポチッと応援お願いします

WEB拍手も大歓迎です♪


 

人気ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村に参加しています。


▼気に入って頂けたら読者登録もお願いします♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。