こんばんは、いつもご訪問ありがとうございます

RED19923A048_TP_V

もう10月も終わりますね

本当にあっという間です(毎月言ってる気がする)

年末に向けて忙しくなる方が多いと思うのですが

ちょっと休憩したいときにおすすめの動画をご紹介します



モリノネチャンネル




こちらはモリノネチャンネルというチャンネルで公開されている動画で

最近主人と一緒に見て星空のきれいさにうっとりしました…



モリノネチャンネルはこの動画ももちろんですが

映像がとにかくきれい!

最初に見たときは映画を見ているのかと勘違いしたほどです



動画の中では男性が自然の中でキャンプをしたり

タイムラプス映像を撮ったりしているのですが

そっと耳をすませると虫の声が聞こえてきて

まるで自分がそこにいるかのように自然を感じることができます



九州にお住まいの方なのか

九州方面の自然豊かな場所に行かれることが多いようです

こちらの動画も大分県別府市にある内成棚田の動画なのですが

とても美しい棚田の風景を見ることができます




モリノネさんのキャンプの動画もよく見るのですが

自然の中でのご飯はとても美味しそうで

これを見ているとキャンプに行きたくなってきます(単純)



小さい頃は自然いっぱいの場所でたくさん遊んできたはずですが

大人になるとそういう場所で遊ぶことはなくなってきました

キャンプに行くと自然に触れられて

子供の頃に戻ったような気分になれます



それもあってか(?)

いまはキャンプ人気が高まってきているようで

気軽にキャンプを楽しめる「グランピング」という施設も増えてきましたね

私もグランピングが気になっているので

行ったときはぜひブログでご紹介できたらと思っています



皆さんは自然やキャンプに興味がありますか?

「モリノネさんの動画最高だった!」

「私もキャンプやグランピングに興味がある!」と思った方は

ぜひ下のボタンから応援クリックお願いします

WEB拍手も大歓迎です♪


 

人気ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村に参加しています。


気に入って頂けたら読者登録もお願いします♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。