こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます

我が家はテレビよりもYoutube派なので

私一人で見ることもあるけど

主人と一緒に見ることも多いです



今日は主人とよく一緒に見るYoutubeチャンネルをご紹介していきます

皆さんもご興味があればチェックしてみてくださいね



きまぐれクックさん




お魚をさばく動画は興味があるのでよく見ています!

きまぐれクックさんはとてもきれいにお魚をさばいていて

しかもお魚の鮮度も良くとっても美味しそう!!!

主人と「うわー美味しそう〜!食べたい!」と言いながら見ています




八丈島冒険団 旭さん



こちらも料理動画で

八丈島冒険団の旭さんの動画です

旭さんの作るご飯も美味しそうなんですよね

この動画のもずく酢もとっても美味しそうでした…

もずくの天ぷらはこの動画で初めて知りましたが今度食べてみたいですね〜




モリノネさん



以前もご紹介したことがあるモリノネさん

とても映像がきれいで大好きなチャンネルです

カメラのスペックもいいのでしょうけど

編集技術、撮り方の工夫、マイクの音の拾い方など

プロの映像って感じがしてとても好きです

キャンプ好きな方はハマるはず!



ビートないとーさん




こちらもキャンプ動画です

ビートないとーさんの動画もまた映像がきれい〜

ドローンを使った映像もあったりして

とても凝った動画作りをされている方です

この動画で作られている秋のキャンプ料理がとっても美味しそうで…

ビートないとーさんはおしゃれに楽しくキャンプをしている感じがとても好きですね






今回は以上4チャンネルをご紹介しました!

タイトルの通りでお気づきかもしれませんが…

全て、料理動画でした笑



主人が一人で見る時は

車やガジェット系の動画も見ているようですが

私と一緒に見る時は料理動画が多めですね〜笑



いやーどれだけ食べることが好きなんだと思われるかもしれないのですが

どの動画でもご飯がとっても美味しそうなので

食べることが大好き!という方は楽しんでいただけると思います

皆さんのおすすめもぜひ教えて下さいね!



「いいね!」と思ってくださった方は

ぜひ下のボタンからポチッと応援お願いします

WEB拍手も大歓迎です♪


 

人気ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村に参加しています。


▼気に入って頂けたら読者登録もお願いします♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。