こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます

気がつくとあっという間に過ぎていて

クリスマスはもう昨日の話…

街の飾りはクリスマスからお正月に向けて

衣替えしていることでしょう


皆さんは今年のクリスマスをどんな風に過ごされましたか?

我が家は夕飯にカツ丼をいただき

クリスマスケーキももちろん食べました



今年のクリスマスケーキはサダハル・アオキです

FullSizeRender

(写真は撮り忘れたのでお借りしました)



ストロベリーとホワイトチョコの組み合わせが美味しかった〜!

ホワイトチョコが思ったよりも濃厚だったのですが

ストロベリーのさっぱり感と合わせていただくとちょうどいいですね。



最近主人がマキネッタにハマっているので

それを使ってコーヒーも飲みました

深煎のコーヒーとケーキの組み合わせも良かったです



↓マキネッタはエスプレッソを直火で淹れられるもの

最近購入したのですがなかなか美味しいです♪

コーヒー豆はカルディで購入しています











クリスマスケーキは予約制なので

ずっと楽しみにしていました

やっと食べられて嬉しいです



サダハル・アオキのケーキは

高価ではありますが

食感も楽しく、とても美味しいので大好きです

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね



「クリスマスケーキ美味しそう!」と思った方は

ぜひ下のボタンからポチッと応援お願いします

WEB拍手も大歓迎です♪


 

人気ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村に参加しています。


▼気に入って頂けたら読者登録もお願いします♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。