こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます

年末に風邪を引いたことがきっかけで

全然ブログの更新ができず

この記事が今月4本目です…笑



全然更新できない間も

ブログランキングのボタンを

ポチっと押してくださった方がいたこと



PV数やUU数などを見ても

毎日どなたかがこのブログに遊びに来てくださっていたことが

とても嬉しいです

いつも本当にありがとうございます



タイトルの通りですが

あんなに星マーク!星マーク!

と言っていた私ですが

なんと星がゼロになりました笑

更新頻度が低すぎるからでしょう

これからまたがんばります笑



環境が変わった、と以前話をしましたが

最近やっと落ち着いたので

今後はブログの更新頻度も上げられると思います



久しぶりすぎて

何を書いていいのかわからないと思いながらも

最近自分が足のすねが乾燥して困っていたことを思い出して

1本前の記事を書いてみました笑



お役に立てるか内容かわからないし

全然役に立たないかもしれないのですが

「こんなことがあったんだ笑」

と笑ってもらえたら嬉しいなぁと思っています



「皆様のお役に立つ記事を書こう!」と考えてしまうと

考えすぎてしまって

何を書いたらいいかわからなくなるので

日々、生活している中で感じたことをベースに

今後も書いていくと思います



ライフスタイル系のブログだと

どこで買い物をした

何を買ってきた

この商品がおすすめ

などの記事が人気だと思うし

一般的には求められているのかもしれないのですが

(私もそういう記事をよく読みますし、参考にしています)



私はあんまりそういった記事を書きません

今後は書けたらいいなとは思うのですが

今のところは

自分の考え方や気をつけていることなどを

書いていこうと思っています



「私はあんまりこだわりがない」と言いつつ

実は書いてみると色々あったりして

ブログを書くことで新たな発見はたくさんあります

自分のことを知るきっかけにもなりました



今月は全然更新できていませんが

去年の5月から始めたブログを

こうやって続けていられるのも

皆さんが遊びに来てくださっているからです

いつも本当にありがとうございます



今後もブログ更新は続けますので

またぜひ遊びに来てくださいね〜

終わり方もわからなくなってしまった笑



「ブログ更新待ってるよ!」と思った方は

ぜひ下のボタンからポチッと応援お願いします

WEB拍手も大歓迎です♪




人気ブログランキングに参加しています

(お正月バージョンですが…もう2月までこのままで行こうかと…笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
に参加しています



気に入って頂けたら読者登録もお願いします♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。