こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます

3月と4月の人気記事TOP5について

記事を更新できず申し訳ございません…



今回は雑誌や漫画のように

3月・4月の「合併号」としてお届けして参ります

楽しんでいただけると嬉しいです

それでは3月の人気記事からご覧ください〜!



<3月人気記事TOP5>

第5位 【雑記】安心を求めてスーパーへ行く



第4位 【家事】眠っていた食料品を食べ切る



第3位 【雑記】そろそろ買い占め第二弾が始まる



第2位 【雑記】私が住む地域で品薄状態だったもの



第1位 【雑記】トイレットペーパーが買えなかった日



以上が3月の人気記事TOP5でした〜!
タイトルからしてあんまり楽しそうな内容ではないですね苦笑
3月は特に日常が変わることの恐怖を感じておりました…

では、続いて4月に参りましょう〜!
どうぞ〜!


<4月人気記事TOP5>

第5位【雑記】トイレットペーパーが買えなかった日



第4位【雑記】そろそろ買い占め第二弾が始まる



第3位【健康】お家でできるストレス対策



第2位【雑記】私が住む地域で品薄状態だったもの



第1位【健康】引きこもり期間はお家で運動しよう




以上が4月の人気記事TOP5でした〜!

4月は2つしか記事が書けなかったのですが
(1位と3位の記事ですね)

皆様に過去記事も読んでいただいたので
こういったランキングになりました

全然更新できなかったのに
遊びに来てくださってありがとうございました

5月はもっと更新できるように
ブログのネタを考えているところです

こんな状況なので家に居るのを前提として
日常をもっと楽しめるような記事を書けたらいいなと思っています

暗い話題はニュースでお腹いっぱいだと思うので
ブログは楽しい時間にしたいですね
皆さんが興味のあることもぜひ教えて下さい〜!



「5月はもっと記事更新してね〜!笑」と思った方は

ぜひ下のボタンからポチッと応援お願いします

WEB拍手も大歓迎です♪



人気ブログランキング に参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
に参加しています



気に入って頂けたら読者登録もお願いします♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。