こんばんは、いつもご訪問ありがとうございます

4月は2つしか記事を更新できませんでしたが

私は元気にしております〜!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?



暑くなってきたと思ったら雨が降り出して

気がついたらあっという間に梅雨になりそうですね…

いまはせっかく家にいるので

最近はお掃除を頑張ろうかなぁと思っているところです



今日は主人が溜めていた書類をシュレッダーしていました

家庭用の中でも大きめのシュレッダーなのに

2回もゴミ出ししないといけなかったので

かなりの量を細断したことになりますね苦笑

今度からはあんなに溜める前に教えてほしいです(苦情)



一日だけの掃除ではたいして進捗がありませんが

一ヶ月後にはかなり変わると思いますので

こういう期間だからこそ

地道にお掃除を続けていきたいです

明日もまたお掃除頑張ります!



ただ、飽きちゃったらすぐに止めてもいいと思っています

こういう時期は知らないうちに

どんどんストレスが溜まってしまうので

嫌だな〜と思いながら家事をやるなんて苦痛じゃないですか

ルーティーンに入っていない掃除なら尚更です…

というわけで、自分の機嫌が悪くならない程度にしています笑



皆さんはいまの時期に何かやろうと思っていることはありますか?

すでにやっていることでも構いませんので

良かったら教えて下さいね



「我が家もお掃除頑張りたい〜!」と思った方は

ぜひ下のボタンからポチッと応援お願いします

WEB拍手も大歓迎です♪




人気ブログランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
に参加しています



気に入って頂けたら読者登録もお願いします♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。