こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます。

RDS20719E001_TP_V

なかなか更新する気になれず、また空いてしまいました。
皆様はお元気ですか?私は元気にしております。

新型コロナウイルスがまた心配になってきましたね。
国の施策である「GoToキャンペーン」はトラベルとかイートとかいくつか種類があるようですが、私はまだ一度も利用したことがないのでよくわかっていません笑
「無限くら寿司」が話題になっていましたが、試した方いらっしゃいますか?

旅行に関しては控えようと思う方が増えてきたのでしょうか。
今日のニュースで大阪と札幌は対象外にするとかしないとか…。色々と変化が起きていますね。

今月はまだ2つしか記事を書けなくて、先ほどそれに気がついて驚きました。
進捗があまりないので書くことが思いつかなくて。
いつも読んでくださっている方には申し訳ないです。

今月はなかなか厳しい日々を送っていました。
世間ではコロナの影響でそうなのかもしれませんが、我が家は色んな意味で厳しい…苦笑

まぁ、生きていれば山あり谷ありですからね。
それで言うと、いまは谷底なのかもしれません。
いつか山頂に登ることを目指して、負けずに過ごしていきたいですね。

様々な葛藤の中、いまを過ごしています。
いまやっていることは果たして良かったのか。
しばらく経ってから振り返った時、後悔しない選択をしているのか?

考えるというのは、時に必要な行為であり、やりすぎてしまうと過剰になってしまう。
塩梅がなかなか難しいものだと思います。

主人から「考えすぎ」と言われるのですが、自分ではあまり自覚がありません。
私から見ると、主人の方が考えすぎているようにも感じます。
(私とは違って長期的な視点で物事を考えているから、良い意味で考えすぎだと言っています。笑)

客観的には無駄な時間かもしれないのですが、私達夫婦にはそれぞれ考える時間が必要で、いまはそのタイミングなのかもしれません。
そう思って、いまやるべきことや、この先のことを考えていきたいです。

当ブログ読者様からすると、この夫婦何に困ってるの?いま何に悩んでるの?と思われるかもしれません。あまり詳しくはお伝えできないのですが、今後の生活にとって大事なことについて夫婦で考えているところです。

私は喜怒哀楽がわかりやすいので、この問題が解決したらすぐに明るい記事が書けると思います。笑
皆様にそういった記事が提供できるよう努力します!

また思い出した時に遊びに来ていただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

この記事を「いいね!」と思った方はぜひ下のボタンからポチッと応援お願いします。
押して頂けると大変励みになります…(泣)
WEB拍手も大歓迎です♪



人気ブログランキング に参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
に参加しています


LINE通知で新着記事を読めます♪



にほんブログ村のアカウントをお持ちの方はこちらから♪
紫陽花の彩り - にほんブログ村